健康, 日記, 趣味

No substance

久しぶりのこんばんは。
週末、楽しまれましたか??

まだ従いたい中、構わずまた好きな場所にいってきました。
って、何この漢字変換!
正しくは「舌が痛い」です。
「従いたい」って私が生きる中で最も使わない言葉です笑。

数日前に噛んだ舌の痛みが急に増して、傷口から菌入ってやばいのかと、素人判断で消毒してみたらさらなる激痛が続き、リンパまで腫れて。
そんな中「やりたい!」で行動しちゃうので、車移動でないのに、深夜の暇つぶしにあるものを背負って旅立ちました。

image

道中のおやつ?に柔らかくて栄養も高い食料もってったけど、やはり痛くて口に入らず。

旅でいらない持ち物ベスト1のギター抱え、歯科探してたので、友人から「◯◯いた?」「なんでギター?」と目立ってたよう。
冷静に考えられてたら、そんな姿で徘徊しないよね。

結局、祝日で歯科はどこもやってなくて、チェックインよりも早く部屋に入れてもらい、大事な時間までに痛みを抑えるべく休んでました。

道中辛かったけど、好きな場所へいっちゃえば、空腹も痛みも何とかなるもんですね。
激痛も忘れさせてくれるくらい楽しい時間でした。

ただその夜、地元名物食べたさに、痛みに逆らっていただいてたら…続く

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です