お知らせ, セルフカウンセリング, リクエスト, 人間関係, 恋愛, 自己実現

そんなに○○したい?

こんばんは。雨ですね。

さて、ご相談者の恋愛をスムーズにいかせないようにしてた、意外なブレーキ。
「無理をしたい」って口に出される通り、自ら苦難を作っては、うまくいかない!って悩まれてました。
やっと「うまくいっていい」ってきづけたから、今後は大丈夫かな。

面白いもので、何か大変な事を乗り越えないと幸せになっちゃいけないって、思い込みある人いるけど、苦労なくてもいいから。
今から好きなことできるし、何か成し遂げてなくても楽しい場所いけるから。
変な障害自分で設けないでね。
そんなはずないって思うかもしれませんが、無意識に似たことされてる人多いですよ?

さて、メールで送った企画ここでもコピペ。
「過去の「こんな装いして」ってリクエストあったものを、28~30日限定でインでお着替えしてみようかなって考えてます。
リクしてないものはないので、今日伝えに来てくれたら嬉しいです。」

伝える期限は28日お昼頃までならOKとします。
それ以降は、予定詰まってて、準備できません。

早速生々しいリクもありがとう。
少し憧れる装い(場面?)なので採用します笑
明日買うね。

直近の予定ですが、29日から10月1日は23時過ぎスタートです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です