お知らせ, 日記, 自己実現, 趣味

having fun?

こんばんは。
月初めの月曜いかがお過ごしでしょうか?

今日は奥をペタって刺激されて、味わったことない強烈なひゃっ!を感じ反応しちゃいました。
もっと優しく刺激されたかったです。
しばらく過敏なまま、ずっと感覚が抜けませんでした。
(※の神経の生死チェックです)

さて、好きの為ならこんなにも早く動けるのか!自慢です。
メンバー間で曲決め談義が始まった瞬間に、海外のファンがアップしてたコードのあるサイトを見つけ、この中の曲ならできるとアピール!

練習はこれからやるんです。
もちろんみんなの選曲もイメトレしながら。

趣味も実際にやれるか考える前に、やりたい!だけでフライング発進(発信)しとくのオススメです。
失敗しようが、出来が悪かろうが、好きでのれる曲のほうが、こないだもよかったので。
遠慮せず図々しく「楽しく」を最優先してます。

好き発信で身の周りが動き出したので、10月は自分ご機嫌プロジェクト(?)やってみよかな♪
同じように、好きな事を最優先して生きてる人とここで出逢いたい!

いつかは!じゃなくて、今「好き!」を心から楽しんでる人をゆるぼします♪
自分を大事に扱える人と過ごす時間は、2人で過ごしても楽しいからね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です