人間関係, 日記

百考は一行にしかず

こんばんは。
また色味少ないご飯だけど、食べられる幸せ実感してます^^
ファイル_000

さてまたチャットあるあるやってもうた^^;

常連さん「そろそろ見せてくれないの?」

佳「(わかってるくせに何よ?と思いながら)ここで脱いだりはしないの!」

常連さん「顔だったんだけど」

佳(もうっ!)

確信犯に悔し恥ずかしいけど、2人だから生まれる楽しい時間です。

時々「〇〇やってますか」とご質問いただきますが、貴方がどんな人柄で何が好きで2人で過ごすとどうなるかは、絡んでみないと正直わからないです。
逢う前から一律にわかるなら、私と貴方でなくても成り立つから、誰でもいい者同士で過ごせばいいんだし。

互いのキャッチボールで変わり得るのに、顔合わせ(一行)もせずに、メールだけで決めるのもったいにゃいにゃぃ。
メジャー曲しかカバーしてなかったバンドが、ふとしたきっかけでオルタナに目醒めることもあるようにね。

それまで覗きしかしてこなかった方が、数か月間、佳音部屋を体験された感想をご紹介します。
「始めた時は、こんな親しくなれるとは思わなかった」
「たかがチャットって思ってたけど、今は一番何でも話せる不思議な存在」

醍醐味知った後の責任はとりません笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    あ~、わかる気がする。

    って、一番?はまってる『がんさん』です(笑)。

    なんなんだろうね~。

    自分をさらけ出すって、恥ずかしい事だと思ってたけど。

    かのんちゃんには、素直になれたなぁ~。

    なんでだろう?今でも不思議。

    これも、かのんちゃんのおかげかな~。

    今では、俺は『口が悪い』って自己紹介で

    ぶっちゃけちゃうようになりました( ̄▽ ̄;)

    そうしたら廻りも、いろいろと相談とか頼ってくるようになって。

    これは、某虎の穴での事ですが・・・。

    最初に、自分が変わってみる「意外と効果大」だと実感(う~ん。

    変わると言っても、ちょっとだけ変えてみる。

    挨拶でもいいと思う、今までは「おざま~す。」を「おはようございます。」これを笑顔で。

    挨拶しなかった、後輩もいつの間にか挨拶すようになってるとか。

    日々、『訓練・鍛錬』っと某虎の穴で3か月叩き込まれた。

    話の内容が変わっちゃた(汗

    かのんちゃんは、『ゆるゆる』な感じだから話しやすいんだよ。

    キュンには素直に従って行動してるし。

    好きな事を、好きってはっきり言えるって。

    大事な事だと思う、要は『YES』or『NO』をハッキリ言えない自分。

    それを、少しずつ変えていく(いきなりでもいいけど・・・)。

    いきなりやったら、まあ~孤立します。

    自分で決めたら、初志貫徹わかりやすく言い換えれば。

    自己決定・自己責任。

    俺の今の三大用語『チャレンジ』・『日々、訓練・鍛錬』・『自己決定・自己責任』。

    追伸、

    免許更新、ブルーで3年でした。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です