セルフカウンセリング, 日記

感じたいなら

こんばんは。
連休前いかがお過ごしでしょうか。
image

たまに「かのんさんって、どんな状況でも僕の行動とか否定しないよね」と言われます。
でも優しいって勘違いしないでね。
他人に、これはダメ!あれすべき!って行動縛ると、結局自分の行動をも、許容度を狭めちゃうんですよね。

だから、自分が自由でいたいだけです笑
バレてると思いますが自分に優しいんです^^;

自分に厳しい(こうあるべきが強い)と、他人の領域に踏み込んで同じことを求めがちなので、結果的に自分に優しい=他人に優しくなるけどね。
苦行が好きならそのままでいいし、kanonwayが合うなら試すのもいいし、どんな選択したって大丈夫なんです。

今まで自分が採らなかった選択肢を実践しながら、さらしてるだけです。
求められたもの以外は独り言です。
私ももっと緩めないと!とか、これ見て勝手に反省したりしないでね笑。
何か感じたいなら、ここまでしてもいいんだ!って許容度広げる材料になれば…

自分に優しいおかげで、私限定のマッサージのメニュー外のサービスが生まれました。
足裏施術の後、偶然にもギターもカイロも経験されてたので手首クキッって正常な状態に戻してもらいました。
ラッキー^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    我に、返ってるがんさんです。

    ゆる~く、行くつもりが・・・。

    また、戻ってる(汗

    っと、ラッキーな事があって。

    ちょっと、無理っぽいなぁ~。って応募した所から。

    ちょっと、×月×日×時に来てくれないと?。

    って、Telがあった・・・。

    マジ???。ウソでしょって感じです。

    書類選考が通った位で大袈裟かもしれないけど。

    これからを、決める大事な○○だから。

    ちょっとだけ、前進したかな。

    これで、ダメなら諦めも尽くし。

    次の、一手も打ってあってりしますが・・・。

    やりたい事(あこがれ)から、職業選んだってイイよねぇ~。

    Going My Way ~がんさんの道~

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です