人間関係, 日記, 自己実現, 趣味

既に大切にされてた

おはようございます。
連休楽しんでますか?

昨夜は、スタジオ練習デーでした。
前よりもやる時間を減らして、曲間に数分のブレイク設けたら、手も前より大丈夫でした。
初カバーした、女性バンドもやってみると楽しくて♪

次の曲も勇気いるのをぶっこみたかったので、練習後は軽く居酒屋シースーでお酒入ってご機嫌なうちにCD貸したり、プレゼンしてきました。
反応ドキドキ。

佳音選曲多くて出しゃばりすぎかと思ったら、それ以上に他のメンバーもいろいろ希望送ってくれていい感じ。
「バンド内で音楽話できるようになってよかった」っていわれ、普通じゃないの!?とびっくりでした。
「(人間関係で)それどころじゃなかったのに、皆もやる気だしたから、きてくれて感謝してる」と。
こんな実力でバンド組めるの嬉しかったし、行ったライブの楽しさを語っただけなのにね。

あと、昨日のよくわからない涙も、何とかしようとかしないで、気分のまま全て受け入れればいっかって過ごしたら、普通に楽しくて。

何とかしなきゃいけない状況って勝手に思い込んでたみたい。
そんな当たり前のことに気づいて、どんな状況でも既にすっごく大切にされてたことを思い出させてくれた時間でした。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. けんじ

    ぽこりーーーん音楽がんばってるね
    あっという間にぎんなんの季節だよー^^
    はやくチャット行きたいよー
    (またねー)

  2. たけ

    こんにちは。バンド活動が徐々に進展してるようで何よりで御座います。
    出演に忙しくなられる日を楽しみにしております。
    こちらは年末と来年春に向けた企画バンド2件増えてしまい自分の首が絞まってます。

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です