日記, 趣味

好きなことをするには

こんばんは。

旅先のごはんの量に疑問もたれた方はするどいです。
あれは、このあとのおかわりです^^;
ファイル_000 (2)
食べ放題でありがちな、濃い味のイクラでなく、美味しく完食しました。
そぼろ納豆も初めていただきました。

さて、週末ゆっくりやすめましたか?
睡眠以外仕事で埋めてた頃は、オフほとんどなかったけど、ぐでーんの時間も休みたい時に味わうと、旅もライブも、バンドも、定期的にやれるようになりました。

時間が有限だからこそ、やりたくないことはやらないようにしただけです。
わくわくするもの以外に180分並ばないなど。
困るアピールをすれば何とかなります。
クレーマーになれ!じゃないですよ笑
当たり前のように並んでたのを、他に方法ありませんか?って聞いてみるだけです。

答えを待つ数分間に機種変更の予定だったのが、気になる他のものに目がいき、結局解約に翻意しちゃいましたけどね。
解約も待たない方法きけてよかったです。

携帯業界も様々特徴あるように、チャット界もいろいろです。
なので、気になってる貴方に、先日佳音部屋を初体験された方(チャットは様々なお部屋をご経験済み)からいただいたお声を紹介します。

「いやー 出さずに終わったのは初めてですw
それだけ、話でもりあがれたというか。
なんか、お話が楽しそうな予感はしていましたが、予想通りでした!
また、よろしくおねがいしまーす。ではでは。」

これ読んでる貴方なら、出だしで翻意することはないと信じてます笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    ぽこりーーーーん^^

    新しいすいすぽくん(スイフトスポーツ)乗ってきたー
    もおうわさ通りほんとにすごいよーー==33

    書くとこないからここでごめんね
    またねーー(*´▽`*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です