セルフイメージ, 人間関係, 日記, 趣味

牡蠣になろう

おはようございます。
昨夜は、楽器持ち歩いてスタジオ付近を徘徊してたので、雨止んでよかったです。
他メンバーの好きな数曲から選んだ1曲が偶然にも、好きなバンドも昔カバーしてたり、これも弾くと楽しかったり♪

最近、おうちで弾く時に20倍楽しくなったアイテムがこのミニアンプ
(質問いただいたからリンクつけたよ)

エフェクターないから余計に威力を実感。

昨夜も好きな曲をあわせてから、今後の作戦会議&旬ごはん。

生で!
ファイル_000 (3)
焼きで!
ファイル_000 (4)
アヒージョで!
ファイル_000 (7)
カムカム!
ファイル_000 (6)
シメは麺!
ファイル_000

牡蠣って食べ物としても好きですが、それ以外に勝手に共感するとこがあります。

1つは、人からの好き嫌い(好感度?)がはっきり別れるとこです。
(…独特のらしさがある)

2つ目は、見た目飾りすぎず、生々しさ丸出しなとこです。
(…自身でそのままを受け入れてる)

3つ目は、料理人(接する相手)次第で柔軟に様々な味に変わりうるとこです。
(…他人によってさらなる魅力を引き出される)

牡蠣以外も、最近GETしたこれも共感できるとこあります。
ファイル_000 (1)

未設定で実態わからないまま、箱ごと大事に持ち歩いています^^;
使いこなせるようになったら、かきます。
なくても意外と平気?なことはないっ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    久しぶりのがんさんです。
    生牡蠣の、右のは岩手県産では!!!。
    かのんちゃんに、食していただいて県民としては感激です。
    って、俺は牡蠣食べれないんだよねぇ~。
    カキフライなら・・・。
    牡蠣とキノコは苦手ながんさんです(汗。
    小さい時のトラウマがあるので。
    例の、ニューアイテムだねぇ~。
    意外と、簡単だよ設定とかは。
    基本、取説見ないで使いこなしちゃう・・・。
    なんだったかなぁ~、『習うより、慣れろ』って世代なので。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です