日記, 趣味

相性いい感じ

こんばんは。
寒すぎて冬の上着出しました。
これ以上寒くなったら着る物がありません。

こんな日は、辛くて熱いのがたまらないね。
cof

まだ秋も感じたくて今日はこっちのカキでほっこり。
本物みたい!美味しい芸術。

おかし - コピー

何か写真気づきませんか?
そう、ファーちゃんのカメラで撮ってみたけど、ぼかしたり遊べていいです。
iphoneのように割らないよう、強化ガラス保護シートを貼って大事にしてます。

読み方すらわからなかった海外メーカーなのに、すごいスペック。
地方いってもスマホでもチャットサクサクいける?って期待して選びました。
これから長く付き合えるといいな♪
「佳音って誰やねん?」って貴方も、一度ちょこっと体感してみると、意外といい奴かもよ?
(悪人だったらごめんね笑)

今日は楽器屋で、弦とピックGET。
お姉さんがこれは艶やかな音で…とか説明してくれてたけど、弾かないとわかんないからあえていつもと違うのも。
cof

昨日みたく、悩んだことが現実化しちゃうなら、どうせなら
ギターうまくなっちゃったらどーしよ
曲もかけるようになっちゃったらどーしよ
いい彼氏もできちゃったらどーしよ
って悩もっと。幸せな奴だ笑

こんな佳音を気にかけてくれてありがとう♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です