佳音について, 日記, 趣味

佳音○○に目醒める

こんばんは。
週の半ば、息抜きしてますか?

今日、受取りそびれた郵便物をあけて、飛び上がるほど幸運な数字を目にしました♪
佳音何か持ってる!?笑
(載せたいけどまだ秘密)

今日は最近したくなったこと全部やっちゃいました!

何かというと「おしゃれ」

外出先がライブやスタジオなど狭くて、おしゃれと縁遠かったのですが、火をつけたのが、ボイトレでの一言。

「生徒さんの中で一番熱心でおしゃれ」って。
熱心はわかるけど、その次が意外で嬉しかったです。

未開発でおしゃれ感滲み出ちゃってるなら、もっと磨きたいなってね笑。
調子のって、してみたかった(けど躊躇してた)事、しまくってみました。

1つ目は「ネイル」
実はギター指で弾いたりしてマニキュア剥げちゃうので、ネイルサロンっていったことなかったんです。

思い切ってデビューしました。キラーン☆彡
ネイル - コピー

どうかな?
ネイルされてる間、もう1つの初体験もしつつ、イスの傾き具合と柔らかさが心地良すぎて爆睡中だったので、塗る過程はみれなかったのですが、目を開けて感動^^

人にやってもらうの楽ちんだけど、落とすのもお店でしかできないんですね。
踏み入れた以上、通い続けることになる、よくできた商売だ…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です