日記, 趣味

自分かわいいを味わう

またまた、こんばんは。
手を抜きながらも、かわいくなれること覚えた一日でした。
かいもの - コピー

おしゃれ佳音開拓2つ目は「お見せできない箇所」です。
いろいろ反応嬉しいですが、
プチ整形じゃありません。
〇〇ピアスじゃありません。
〇〇〇〇じゃありません。

好きな音楽への愛情をこめて、おでこにファーストタトゥも考えましたが、とどまりました。

何かというと、これも自分でできることですが、その手間を省くものです。

それは…

「まつパ」です。

こんなちっちゃな部位にも、パーマかけられるんですね。
頼み方わからないので、何を質問されても「お任せします」で切り抜けました。

「根元からかけますか?」
「それとも緩やかにかけますか?」

「お姉さんのはどっちですか?」ときいてみるも、まつエクなる、さらに想像つかないものなので、無難なものだけお願いしました。

ネイルの時も、
「爪の形はどうしますか?」
「長さはどうされますか?」

「わからないけど、全部かわいくお願いします」
って伝えて寝てたら、ふふっ^^

2つ目のAFTERはお見せできず残念ですが、自分を大事にするってこんな事からなんだね。
まず自分が自分を大切に扱うと、周りの扱いも変わるよ。
外観以外の心もね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です