人間関係, 仕事, 会話, 日記, 自己実現

そのままを出せる幸せ

こんばんは。
おしゃれして「かわいい」は当然ですが、そうでない時に「かわいい」で救われたことがあります。

cof
過去に思わぬ人生の脱線を味わい、なんでそうなったか自分の悪い癖も認めたうえで自分自身受け入れる為に必要な言葉でした。
どん底の時に「そんな***な自分もかわいい!でいいんじゃない?」っていわれ、気が楽になったのを覚えています。

自分が一番自分を大事にしてなかったことだけは反省して、これから今まで以上に大切にすることを誓って今に至ります。
気の合う人や家族との時間も大切にし、自分に合わない事は仕事だろうと断り、その時々の自分にとっての一番幸せな選択をとるようになりました。

思ってた以上に大切にされてた事に気づけたり、人を頼ったり優しさを受け取れるようになりました。
好きな道歩いて1年半、喜怒哀楽を素直に表現できることが幸せです。

偶然ここ始めた頃に来られた方が、その時ぶりにチャット開かれ、私をみつけて声かけてくれました。
当初、誰からも声かけられない日もあり、人と接した喜びと話の内容も覚えてたので再会は感動でした。

「かわいくなったね」「でしょ?」
当時はさらっとは言えなかったなぁ。
図々しくなったもんだ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    髪切った?。(タモさん風

    取り敢えず・・・。

    最終手段に、手を出してしまった。

    がんさんです(汗。

    好きな仕事だから、まあ良いんだけど。

    まさかねぇ~、こうも早く『あの業界に』戻る選択肢を選ぶことになるとはw。

    重要案件の、左足くんですが・・・。

    順調に、成長してくれていて(脛骨)ね。

    年明けには、プレートとボルト取ってもいいよと。

    除去手術は、取り敢えず早くても来年の夏以降。

    さすがにね、研修期間終わりました。

    2週間入院しますから休みますっとは言えないしねぇ~。

    さてさて、次の面接はどうなるか。

    近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です