人間関係, 日記, 趣味

僕に気づいて

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

基本カレーなら何杯も食べたいので、おうちカレーが好きですが、作るの難しそうなグリーンカレーは外で♪
マイルドな色に見せかけて癖になる辛さ。
mde

さて、秋からこっそり始めたボイトレですが、いつも気持ちよく声出そうな頃に、その時間が終わってしまいます。
約10分で出るように、その前から発声しとくといいんですけどね。
いつも寝起きでいってます^^;

なので「あーうー」の発声で終わってたのが、今日やっと最後唄ってみようってとこで歌いたい唄がDAM(?)にないこと気づきました。
そこまでマイナー曲じゃないのに…。

「カラオケないなら来週からギター持ってきてやっていいよ」って。
急にハードル上がりすぎ!
声も出ないわ、コードも覚えてないわ、同時にですか!?

でも待てよ、
こないだ、うちのボーカル姉さん「出ないからこそ歌って出すんだよ」って言ったしなぁ。
やったらいけるかな?と、今日から誰も見てない時間帯は練習するゾ♪

ここからは、最近勝手に傷つく人がいるので、業務連絡です笑
スマホの貴方は、システム上覗いてるの私から認識できません。
無視してないので、拗ねてないで反応欲しい時は声かけてみてね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です