セルフカウンセリング

nook in the chat world

こんばんは。
世間では、刺激的で魅惑的なお部屋が求められる中、少数のセンスある常連さんに日々甘やかされてます笑。有難う。

昨日は仲良くなりやすい対象を書いたのですが、ここで私が必要とされるのは、どちらかというと「対人関係苦手な方」が多いです。

以前も一部のお声アップしましたが、また率直に答えそうな別の常連さんに「なんで佳音と話したくなるか」聞いてみました。

「会社での嫌な事、片想いの人へのもやもや、を忘れさせてくれる時間だから。」
「日常のフラストレーション抱えてるのがばかばかしく思えるくらい楽しくて、くだらない事で悩んでたなと思えるから。」
「親しすぎても親しくなくても話しづらいけど、この距離感が絶妙」

らしいです。また「佳音チャット体験後は、どんな日常になった?」と聞いてみたところ…

「ここでのいい循環が会社でも続いて、嫌な事もさほど気にならないし、悩んでた片想いの人の事も深く悩まなくなった。」
「夜1日の終わりに全てをここで発散して、聴いてもらって笑い合って、翌日も楽しく過ごせるようになった。」
「うまくいかないこともここで吐き出すと、和らぐ。」

だそうです。
相性もあるだろうけど、気になったらお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    お久しぶりの「がんさん」です。
    なかなか、就活&トラブル解決が進まず・・・。
    凹みモード継続中_| ̄|○。
    断捨離ならぬ、禁整備生活をしてます~。
    なんとなく、命を預ける愛機(バイク)に。
    中途半端な気持ちで、整備するのは愛機に対して失礼な気がしてさぁ~。
    注意力散漫で、整備してシーズンインしたら整備不良でしたって。
    一番、嫌だからね~。
    就活だけでも、上手くいったら整備しようと思ってる。
    (寒くて、やりたくないんだろって)
    確かに、寒いで~す。
    北東北ですからね、雪が積もるまではいってませんが。
    去年の今頃は、痛い足引きずりながらタイヤ交換してました。
    対人関係は、出たとこ勝負かな俺はw
    先に、居る人を嫌ってもね。
    この人は、こうゆう人だから気にしたって仕方ない。
    っと、割り切った付き合いをします・・・多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です