お知らせ, 佳音について, 日記

気づいてくれてありがとう

こんばんは。
かの鍋が美味しそうじゃないって率直なお声あったので撮り直し。
IMG_20171208_204122_noexif

変わらないですね^^;
噛んじゃった唇もこんなグッズでケアして回復中。

お菓子作りでリベンジしたかったけど、これは姪っ子&ママ作のクッキー。
まだ小さいのに女子力たかっ!
IMG_20171209_021408_noexif

さて、女子力磨きはまだ「途中なんだって信じた~い♪」佳音が、なんと!いつも気にかけてくれる貴方のおかげで「年間チャットアワード総合9位」いただきました!
しかも、異色スタイルなのに、夜部門5位ってびっくりです。

潜在的な(?)夜の魅力にも気づいてくれてありがとう!
調子にノリすぎるのでこの辺にします…笑

昨日の「そのままでいい」に続き、この1年関わってくれた貴方からも、そのまんま佳音への愛情たくさん感じてます。

実は、チャットって変わった環境でやり始めたきっかけは、当時の人間関係やらから逃れたかっただけなんですよね。
その状況は、私にもっと楽しい穴場があるよ!って気づかせる為に起きただけで、流されてみたら、今や欠かせない大切なご縁に出逢えました。

だから、今後もトラブルも楽しみながら、キュンに素直に生きたいな^^
引き続き「好きな道」実験を見守ってもらえたら嬉しいです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. コーヘイ

    おめでとうございまーす( ^-^)ノ
    惜しーなー 空白の3日間がなければ一位だったのにね(^_-)
    これからも応援してまーす!

  2. GUN-BOY

    かのんちゃん
    あらてめて、年間チャートおめでとう。
    かのん中毒(イイ意味で)患者が増えるのは嬉しいよ。
    かのんちゃんの、セルフカウンセリングって。
    自分で、自分に問いかける時間。
    とってもとっても大事な時間。
    押し付けられる時間じゃなく。
    自分の中の自分に問いかける時間。
    本当に、貴重な時間をありがとうm(__)m。
    この、二年(俺的に)かなりつらい日々だったよ。
    でも、『顔も知らない、ましてチャットだけの関係』で。
    ここまで、支えてくれた「かのんちゃん」そばにずっと居て欲しい。
    マジで、ガチ彼女見たいな・・・姉さん女房みたいな存在。
    ごめんごめん、他のかのんファンにシバかれちゃうね。
    でも、かのんファンはみんな思ってるよ。
    かのんちゃん『ありがとおう』って。

コーヘイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です