セルフカウンセリング, 仕事, 会話, 日記

テキトーなのは

こんばんは。
風邪流行ってますが、体調いかがでしょうか。
デートの方は、風邪でむりするより、体調万全まで待ったらさらに楽しいかも^^
ご自身とお相手の為にね。
1
私なら予定変更もケーキで大丈夫…笑

知らない間に日記内で、誰かが誰かの為に言葉をかけてくれてたりすごいですね。
コメント書くの勇気いると思うのに、ありがとう。

私は楽しむ役担当なので、日々それに徹してると、声を受け止めたりする人がちゃんと表れるのね。
そのうちここで全て丸投げしよかな…笑

チャット中も、テキトーにやってると思うでしょ?

ふふ…。その通りです笑

超ガッチガチに凝り固まった感じで身動き取れなくなってくる方も多いので、超テキトーなすすめをします。

但し、私ができないような無茶いってるわけじゃなくて、まじめにそれを一度してみたらいいと思ってます。
なので「やっても平気じゃん」まで味わってもらったりもします。
ジョンとのチャット中も、直後におトイレでシンキングタイムとりましたよ。

「1分待てる?おちててもいいよ…」と言い放って、私がおトイレタイム笑。
「思考中…」って仕事でやっても事故じゃない事が一番伝わります。
ま、おトイレ行きたかっただけだけどね^^;

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ピッチャーかのんちゃんの、剛速球をキャッチしたがんさんです(笑)。
    結構、丸投げしてるよねぇ~。
    でも、キャッチするのも相談者本人。
    エラーするのも本人・・・。
    エラーして、大失敗したって自己責任。
    どうして?って感じたから『かのんWorld』に来たんだよね?。
    自己分析って言ったら大袈裟かもしれない。
    自分の知らない自分って、結構多いんだよね。
    かのんWorldは、ちょっと気が付くきっかけを作ってくれる場所。
    俺みたいに、只『かのんちゃん』と話したいだけで来てる人も居るし。
    なんか、街の居心地の良い喫茶店の看板娘と話したいから通ってますってとこかな。
    案外、今までと違うアプローチしたら解決出来たりするから。
    視点、考え方、行動、少しの行動で変わってくる。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です