リクエスト, 日記, 趣味

ちぐはぐさも魅力

こんばんは。
イブ前夜わくわくな貴方も、普通に過ごす貴方も、いかがお過ごしでしょうか。

昨日のトラブルも、良い方向への兆しとなることに、また気づかされました。
新たな世界に目覚めたかも!?笑
一生着ることはない!って思ってた装いなのにびっくりです。

注文商品届かない件で、全身ボディペイントと迷った挙句…笑
勇気だして絶対に着ない装いもやってみると、似合っちゃうんですね。ふふっ…
何かは佳音部屋に来てくれた貴方との秘密なので、気になったらイベント中遊びに来てね。

急遽揃えた、組合せのちぐはぐ感も意外と好評で楽しかったので、24日お昼のイベントも気が向いたら出ちゃおかな♪
ただ、注文したブツは季節ものだから、聖夜当日でもいい…いい加減届けておくれ~!

あと、昨夜は地味に1人で理科実験。
マジックミニツリー育ててみました。

IMG_20171223_005249_noexif

育てると言ってもマジックウォーターを注ぐだけ。
簡単じゃんとナメてたら、枝を広げ忘れました…気づくが遅し。
IMG_20171223_044557_noexif

おぉー咲きはじめた!(3時間後)
IMG_20171223_034700_noexif

枝ミスのせいで、モリモリ偏る(4時間後)
IMG_20171223_044033_noexif

ブロッコリーがいっぱい(5時間後)
IMG_20171223_045030_noexif

繊細なのね、葉が儚く散り始める…
IMG_20171223_073748_noexif

葉のムラは気にしないのさ…キラキラふりかけて完成じゃ☆
IMG_20171224_055615_noexif

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    うわぁ~!。
    これ懐かしぃ~(笑)。
    歳がばれる~( ̄▽ ̄;)。
    あと少しで、48になる『がんさん』です~。
    正確には、約二年ありますが・・・(笑)。
    最近は、リバイバル的な物があってバブル世代にはうれしい限りです(≧▽≦)。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です