お知らせ, 日記, 趣味

花よりスイーツ

こんばんは。
クリスマス終えて年末迫ってますが、いかがおすごしでしょうか。

昨夜は寄り道して、クリスマス散策してました。
ミチテラスって場所の名称かと思ったら、道照らすなのね。

明後日までライトアップされてるみたいです。
mde

赤いバラをテーマに駅の外壁も街路も飾られて、歩いてるだけで気分転換に♪
cof

フラワーツリーも斬新でした。
oznor

視覚も味覚も嗅覚もフルで充たす、美味しいご褒美タイム♪
IMG_20171226_161951_noexif

さて、先日某ショー中に急遽決まった特別プレゼントもアップしました。

ショー中にご希望された貴方と、メールくれた貴方に贈ってます。
覗きさん把握できないので、○○○○ショー伏字の内容と一言感想でパスワード贈ってます♪
初挑戦の本人が一番楽しんで、今回はできた!と驚いたり感動もらったので、くだらない事も付き合ってくれて本当にありがとう!

今年もありがとプレゼント第三弾は、27日の明け方眠くなるまでお気軽に。

-年末の誘いやすいタイミング-
27日 20時~翌6時頃
28日 20時~翌6時頃、(朝7時までにお約束あれば13~15時もイン予定)
29日 19時半~翌6時頃
30日 22時半~翌6時頃
※31日お休み。今年のモヤモヤ投ーげー捨ーてにーいこう♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です