お知らせ, 日記, 趣味

TRIP ROCK

ただいまー。
東京で雪が降った日に旅立ち、旅先も雪だし戻っても寒波でしたが、生きてます。
今回の旅のメインのライブ以外は、のんびり休んでました。

雨や雪だったので大人しく、温泉アイラブユー♪な気分で、夕方も夜も朝も浸かってぬくぬく~。

フフフーフフフーフフフーウォオー♪
湯船で鼻歌うたってたら、ファンらしき子が入ってきて恥ずかしかったぁ。

長く住んだ街なのに、まだ知らない名店も発見。
大衆的なちゃっちぃ外観と、味のギャップにびっくりな、エビ塩唐揚げとスープが美味い中華でした。
cof

朝も腹ごしらえして…
cof

好きな抹茶スイーツ拵えてさらに南西へ。
cof

sdr

そろそろ寒さも和らぐと思いきや、初広島は雪。
北の仲間と、街と原爆ドーム周辺を観光。
この真上で落とされたんですね。平和な今に感謝…。
mde
sdr

耳に刺さる寒さでしたが、友人は相変わらず余裕なので手袋借りました。

そのままお好み焼きへ。プチカープ発見。
cof

牡蠣入りも美味いっ!
cof

プレゼント企画のもアップしたので、コピペします。

31日までに、1度でも2ショットされたご希望者に、唯一の自撮り3枚プレゼントします♪
(チャットのお時間は問いません)

初すっぴん写真!
佳音ファンは甘いからいっかぁ笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です