プレゼント, リクエスト, 日記

居心地いかが?

こんばんは。
週明けいかがお過ごしでしょうか。

最近ネイルは、したい時に日程が合うお店から選ぶので、初めてのとこでしたが、穴場をみつけてご機嫌です^^

IMG_20180130_082728
ジェルも、オフのやり方も、椅子の座り心地も、お姉さんの人柄も、当然違うけど、また来たい!って思う重要なポイントは「居心地」かなと。
やりたいデザインは時間の都合でできなかったけど、環境が上回りリピ決定です。

まず、椅子が高い位置にあって、お姉さんと向き合わない優しさを感じます。
机挟んで向かい合って座るとこだと、会話しなきゃ…みたいな雰囲気だし、長時間だと体勢も疲れるので。

快適な一番の理由は、フルフラットになるマッサージチェア♪
しかも見上げれば映画も見れます。
呼びかけも気づかないほど、映画も堪能できて、贅沢タイムでした。

最後に日記途中だったので、ごはんだけ。

寒いからラーメン!って入ったら、美味いけど冷たいつけ麺^^;
cof

朝からのどぐろ!テンション上がる!
cof

帰路のおつまみ!
IMG_20180125_195714

さて、今は別企画中ですが、新年企画の実物ご希望者へ手続完了。
想いも届け~

こんなの書いたけど、最近は直接伝えてくれて実現しやすくて嬉しいです。
他リクエストも楽しみたいので、お気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃんが、リラックス~リラックス~してるのが。
    一番良いんだよ~。
    かのんちゃん、ゆる~く・ゆ~る~く。
    かのんちゃんの、ペースでね~(≧▽≦)。
    がんさんは、支社で研修の為。
    取り敢えず、寝ます(つ∀-)オヤスミー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です