セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛

やっぱ肉だ

こんばんは。
今日牡蠣で初めて当たってしまい、チャットどころでなく、途中で消えてました;
いくら好きでも、あの地獄を体験したら、しばらく牡蠣ルーレットはいいや。
旅行中にあたらなかったのがラッキーだ。

さて、過去の感情と今の感情で、変わったこともあるので改めて綴ってみます。
当時は負の感情から抜け出すのに、自分がいい女すぎる(真顔)と納得したのですが、今改めて思い返すといい意味で別のメッセージも気付きました。

最近、少しずつ自分の好きに素直に行動できるようになって、幸せ感じるリハビリも慣れてきたけど、もっと愛されちゃっていいかもってね笑。

(語弊を恐れずにかきますが)多少何かはみ出してでも、それだけ人を好きになれるってすごいことじゃないかなって。
嫌われてもいいどころか、社会を敵に回してもいいくらいの覚悟で、自分の感情を出しきれるって、自分を大切に扱うツワモノだなって。

私と対極の姿勢を見せつけてるんだなと。
まだ自分だしきれてない時もあるから。

あっ、恋愛チキンだけど、食肉用女子じゃないから、いくら魅力的でも勘違いしちゃだめよ!笑
ふざけたリクしてる暇あったら、もっと自分晒してくれたら仲良くなれるかもよ?

cof

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    こんにちは。
    体調不良で、支社の全体講習会を欠席した。
    がんさんです(グッタリ)。
    1/31の深夜から、背筋に悪寒があって。
    事務所には、一応出社してけど・・・。
    夕方までは、無理と判断して急遽季節休暇にしてもらいました。
    かかり付けの内科には、これから受診してきます。
    お願いだから、『インフル』ちゃんでないことを祈ってます。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です