お知らせ, リクエスト

10日夜まってるよ

こんばんは。
今日はイベントへお誘いです。

今月で本格的にチャットを始めて丸2年になりました^^
ここまで好き勝手にやれてこれたのも、こんな佳音を見守ってくれる優しい貴方のおかげです。

なので、感謝企画といいつつも、私のやりたい!を一緒にさせてもらえたら嬉しいです♪
気の合う貴方と盛り上がりたいので、ぜひ遊びに来て下さい^^

タイピングは苦手な貴方も、来ちゃえばなんとかなるので、ふらっと1分でもお気軽にどうぞ。

日時:2月10日(土)21時~
   20分ほど予定してますが、状況次第で早期終了もあります。

場所:かのん部屋(←終了しました。参加ありがと!)

内容:来てのお楽しみです笑
  普段と違った装いで*****♪
  ヒント?になるかわかりませんが、その後はきちんとお掃除するようにいわれてます^^;

その他:参加されてご希望あれば、ささやかなプレゼントも!?
  ご希望でしたら「参加する」ボタンから入っていただけたら、後日パスワードをお送りします。

最後に、限定記事のご質問もありがとうございます。
プレゼント以外の保護中の記事はパスワードは共通です。
パスワード申請もお気軽に。
内容はご了承いただいたチャット一部アップしてます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    毎度毎度の、「がんさん」です(俺って、暇なのか?)。
    今回は、遅刻しないようにしないと( ̄▽ ̄;)。
    前回は、うとうとしてしまい遅刻・・・。
    ガックリ_| ̄|○。
    今回は、遅刻しないっと心に堅く誓った『がんさん』なのでした~。
    参加表明だYo~!

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です