人間関係, 会話, 日記

奇遇だね、気が合うね

こんばんは。
週のはじまりは、相棒と遊んだり、気分上がる予定をいれることが多いです。
IMG_20180226_092149_noexif
イメージと違ったけど春色ネイルにしてみました。
無題 - コピー

さて、たまには普段やってるチャットについて。

たくさんお部屋ありすぎて、どこに入るか彷徨える貴方に、佳音部屋が日常になってる常連さんに「なんでココ?」を改めて聞いてみました。
稀少な常連さんが頼みなので、貴方のも聞かせて下さい(^人^)

お一人は、女性と話す時、チャットに限らず日常でも、どんなこと話そうか話題考えたり、相手が楽しんでるか気を遣うことが多いそうです。
なぜか佳音部屋だと、何も考えずふらっとその日の気分で寄っても、気楽にほっとできるようです。
私が、遠慮なく自分の「したい」を楽しむからですかね?^^;

気軽に楽しくチャットライフ送りたいなら、これ以上探しまわるの諦めてポチッとどうぞ笑。

一方、チャットはパートナーが家にいない時や出張時だけに来られる方もいます。
久しぶりに来て下さっても「ここは離れられない」「スタンスが好き」とおっしゃっていただいて嬉しかったです。
どんなスタンスか気になる貴方は、確かめにきてみてください♪

よければこちらも…
あ、皆言わせてないですよ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    俺は、月始めと月末のINが多いかな?。
    月初めは、かのんパワー注入!(たまに、中間で補給)で月末は『今月も良く頑張た』のご褒美かな。
    何なんだろうねぇ、かのんちゃんとチャットしてると安心するからかな?。
    やりたい事(仕事)とは、違う仕事してるけど意外と楽しい(;^_^A。
    楽しむって事が共通なのかな?。
    昔読んだマンガで『パワーは体感してみろ』みたいなセリフがあって。
    それを、実践するとこれが面白いんだ。
    20代前半から30代前半のガソリンスタンド時代を思い出す。
    色々試してみて、今日はここが良かった。
    ここがちょっとまずかったなぁ~とか。
    毎日が、ドキドキの連続で・・・?。
    そんな、毎日の中で『かのん部屋』は『リラクゼーションルームかのん』なんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です