日記, 趣味

life is beautiful

おはようございます。
昨晩はこんな楽しく温かい時間があるのか!ってくらい貴重なミュージシャン揃いの夜でした。
mde

友人の元彼登場で待ち時間寂しいかなって心配も吹き飛ぶくらい、はっちゃけたり新曲に浸ったり、弾き語りも笑ったり沁みたり、最後は大好きな久々の名曲も聴けて感動♪
帰って鍵盤弾きたくなったり、ギター触りたくなったり、単純ですね。

人生の節目で歌いたいってタイトルの歌詞、私は節目らしきかっこいい瞬間は特に成し遂げてはいないけれど、たくさんの人に支えられながら好きな音楽に生で触れられる環境でいられることに、幸せ感じてます。
佳音部屋からも生の音の感動を伝えられるような腕と表現力がほしいっ♪
拙いながらむりせず今楽しめることから少しずつね。

さて、3月!暖かくなって、ウキウキ上がる場所に出かけたい気分ですね。
実は、VRデート体験しちゃいました笑

なんと、喫茶店モーニングに双方向で連れ出してもらって、一緒に朝ごはん♪
ナンダコレ超楽しい!
久々の1度しか味わえないご対面の瞬間の感動も倍増でした!

まだ会えてない貴方の落ち着く空間にもいつか繋がってみたいな♪
週末貴方が過ごしたい場所はどこですか?
IMG_20180226_092723_noexif
カメラ目線覚えた相棒

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. たけ

    大変ご無沙汰です。
    今年に入って自宅のPCをほとんど触れていない状況です。
    毎週遠出毎月飛行機でコメントを返せなく申し訳ありません。
    そんな中でも合間縫って演奏しています。
    また落ち着いたら連絡します。

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です