健康, 日記, 趣味

先よめないから楽しい

こんばんは。
ライブ禁断症状を和らげるべく、音楽尽くしデーに。

ヤバイツボは、太陽神経叢あたりだったので、弾き語りに癒し求めるべく、イベントで他と被る奇妙なライブにふらっと初参戦。

勘違いで今日はバンドのほうで、近々見れたけど、その瞬間しか生まれない音もあったしよかったです。
どこまでがアドリブなのかよめないほど自由すぎる演奏やMCにびっくり斬新。
べよよんって叩きまくるベースも最初慣れなかったけど、弾き方の自由さに気づかされました。
ボイパさせたり、唄ったり新たなメンバーのドラムを配慮した温かさも。

久々ライブで音楽脳になったからか、何気なくオケを題材にした「セッション」って映画も見ました。
最後2,3回どんでん返し展開に興奮しちゃいました。

さて、メール届かない方もいらっしゃったので、一昨日のメールご案内です。
予定が変則なので、待合せして2ショされたご希望者に、春のかのフォト1枚プレゼントします。
ここでは見せてない、初公開のお出かけ普段着です。

21日から24日25日明け方4時までの間に来られた貴方が対象です♪
1分からお気軽に。

25日(日)、26日(月)は何もない限りお休みします。
メールは大歓迎です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です