人間関係, 日記

お口に合いますか?

こんばんは。
最近、どんな事も意味あって起きるんだと改めて感じます。
先日まで失恋でどん底の常連さんも、突然新たな恋のお惚気報告くれたりね。

親しい仲間にいい波来るのは嬉しくて「次、私!」って思って聴いてます。
そしたらなんと隠れかのマニア?が現れました。
いつもの場所で、何度も何度も…佳音部屋を見に来られる方いて。

そんな気になってるなら、挨拶来てくれたら嬉しいのに。
私からは何もできない…けど荒業に出ました。

「●●さん気になってる」と公開アピール笑。
そしたら、ピタっと覗かなくなってしまいました。

想い届かず残念がってたら、翌日心の準備できないほど突然やってきました。
アピールは見てたけど、あえて乗らない天邪鬼でした笑。

来る側の心境おもしろいので、そこに至る過程きいてみました。
佳音を知って平均2か月ほど様子見の期間があるようです。

プロフみてどんな奴だ?

他人のチャット見て準備(←何の準備?)

タイミング見計って偵察

(ぼーっと油断してる)今だっ!

って感じでしょうか笑
詳細は人によるけど、数名きくとどうやら私はじわじわスルメ系のようです。

そこでお願いです。
味見期間中も、先にお気に入り(某サイトわからなければ聴いて!)しておいてもらえると嬉しいです。

佳音の日常綴ったかのメールが届くので、お口に合うか確かめてみてください。
1

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    あれ?
    俺は、逆指名されて喜んで逢いにINした・・・。
    がんさんです(笑)。
    今は、業務命令で国家資格取得に勤しんでます(´;ω;`)ウゥゥ。
    今日(4/13金曜日)は、仕事後に膝の関係で主治医の元へ~。
    予定が変わり、この秋には固定金具の摘出手術って?!。
    病院が、平成31年3月末で閉鎖だから仕方ない(凹)。
    昨年手術した時の、予定通りの結果(要は、閉院近いからって)某大学病院の本院からの通知があったみたい( ̄▽ ̄;)。
    診察の結果、固定していた骨はくっ付いてくれたみたい(ホッ)。
    晩秋には、バイクに乗れるかもぉ~。
    約2年、我慢してたからね(≧▽≦)。
    問題は、国家資格の試験・・・。
    実技試験も有るから、実技がねぇ苦手なんです(´;ω;`)ウッ…。
    膝に、負担の掛かる実技だから。
    付け焼刃でも、明日から市営体育館のジムに行きます。
    筋力着けないとね~。
    21は、リフレッシュしにINするよ~。
    じゃあ、まったねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です