お知らせ, 日記, 趣味

来週何かが…!?

こんばんは。
春の週末いかがお過ごしですか?
ここでもご案内を。

そろそろ面白い事したい!と思ってた矢先、某サイトイベントからお声かかったので、便乗してサプライズ企画やります。

題して『何かが起きる!?本気の〇〇〇〇〇〇〇』

日時:4月21日(土)22:30~23時
  (システム上、その時間でプチっと切れるそうです)

場所:佳音部屋←シューリョーありがとー

衣装もちょっと華やかにいい感じのをゲットしました♪
イベント中しか見れないレア佳音みてやるか…くらいなノリでどうぞ。
これからちょっとずつ練習します。

前回は衛生上の問題で、パーティでもお声でしたが、今回は別の理由で声も出します。
このお時間はお財布にも優しくなります。

内容は詳細これからなので、できるかドキドキですが、ハードルは低く、温かい応援あったらテンション上がります。

このイベントでは浮くキャラなので、これ読んでくれてる貴方がいないと始まりません。
なので、当日は1分でもお力貸してほしい!って厚かましいお願いです(^人^)

話すの苦手でも、ポチっと押していただけたら、いつもと違う世界があるかもしれません笑。
では、当日お会いできること楽しみにしてますね♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ワクワク・ドキドキ!!
    ハードルを上げたくなってしまう「がんさん」でぇ~す~(ウソ)。
    いつもの、かのん部屋でお願いします。
    只今、4/15(日)PM5:45『笑点』見ながらタイピング中((笑))。
    日曜夕方の定番・・・?(オッサンですから)。
    明日からの仕事の内容的には・・・。
    明日は健康診断・・・17・18は協会の事前講習(´・ω・`)。
    社内の、講習で左ひざを付く動作が出来ず主治医に相談!。
    バレーボールの、膝用サポーターを着用必須との指示!!!。
    試着したら、これ良いじゃん!!。
    17からの講習と、本番の国家試験乗り切れそう。
    筆記試験が問題かぁ(凹)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です