お知らせ, 趣味

いよいよ…

おはようございます。
今夜だね!と、来てくれた貴方もありがとうございます。
いよいよなのでリブログしときます。

今夜22時半、ポチ!っと貴方がした瞬間に始まります。
タイプ苦手でも楽しめるようにしますっ
私も、ドキドキ楽しみます。

補足です。
もしご希望あれば、ささやかなプレゼントも!?
「覗く」ではなく「参加する」ボタンから入っていただけたら、後日パスワードお送りします。
前回は嬉しくて大放出しました。

装いも内容も前回と違うので、今夜しか味わえない衝撃の(?)時間、一緒に作りたいな笑
迷ってる貴方に、以前の感想(残ってるもののみ)アップします。
(NGだったら削除するからいってね)

改めて見ながら涙…。優しい仲間の支えで生きてます。
私はやりたい!だけで動いてるので、初めての貴方はハードル低く、ご理解のほどよろしくお願いします。

15241652578610
—以下、感想—

かのんさん、昨夜はありがとうございました。
***ちゃんに続き***ちゃん、とてもかわいかったです///
パスワードもありがとうございました、見ましたよ( *´艸`)
(略)
女性がいると他の男性(ご主人様)の邪魔になっちゃうんじゃないかと心配でしたが、そういってもらえてよかったです。
またイベントあったらぜひ呼んでくださいね♪


なによりも***姿よかったで! かわえかったで 
かのんの新しい魅力を再発見。
また見せてねー
ケーキも上手。くまいぬかわいかった。


かのんイベント参加できてよかった~^^
とても楽しかったよ^^b
みなさん優しい方ばかりで そんなチャット呼んでくれてありがとね^^
かのんさんの人柄が良いから みんな集まってくるんだね^^
***コスメッチャ似合ってたよ^^
萌え萌えでキュン死しそうだったよ(笑
(略)
またイベント楽しみにしてるね。
ホントに 今日も可愛かったよ^^


みんなのコメントの多さと速さに、かのんさんの人徳を感じました。


かのんちゃん、2周年記念パーティー楽しかったねぇ《*≧∀≦》。
今度は、双方向の時に「***かのんちゃん」見たいな~。


もお天才ー
お菓子超かわいかったよー
投資するからケーキ屋さんやってー(^O^)/


昨日は楽しかったです。
すてきな時間をありがとうございました。
みんなで参加するチャットが久しぶりで、また楽しかったです。

写真ありがとうございました。
かのんさん可愛い!****似合いますね。
想像してたより小柄なのかも。
カチューシャ付きの写真が、参加者には嬉しいです。


それにしてもかのんさん、アイデアマンだったんですね。
今度いろいろ相談します。
絵も上手かったし、みなさんとのやり取りも面白かった。
*****は未体験ですが、雰囲気出てました。
また遊びに来ますね~。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です