日記, 趣味

笑撃の瞬間…

おはようございます。
昨夜は、私の勝手なやりたい!にのってくれて、笑撃の(?)時間を過ごしてくれた大切な貴方も、来ようと気にかけてメールくれてた貴方もありがとうございました。

お一人お一人いないと、あのアットホームな空間はできなかったので、お忙しい中お時間作ってくれて感謝感謝です。
リアル●でやるつもりだったのも、代役カノッポーが大活躍だったり、まさかの〇〇〇〇の味をきかれたり楽しかったです。
にしてもいっぱい食べたなぁ^^;

これじゃなくて
POP

このどれかね笑
cof

予想外な出来事も起こせて、嬉しかったです(`・∀・´)ノ

実は覗きさんから秘密メッセも、温かいのもあって、どなたかわからないので、この場を借りてお礼申し上げます。
メールででも名乗ってもらえたら嬉しいです。

あと、最初ナイショっていったアレは、よい子はマネしないでね!
その後の感想で、油とり紙って最近はコンビニでも売ってるよね…などお話も出て、本当の油とり紙でやったら、投げたらキケンです。
私のは、高級油とり紙(のようなもの)でおうちで特訓済なので、知りたい方は個別にどうぞ。

楽しすぎて聞きそびれちゃったけど、もしフォト欲しい人いたら、また撮ってみますね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です