セルフカウンセリング, 人間関係, 日記, 趣味

コーフンで眠れない

夜明け前にこんばんは。
GWいよいよですね。

先日本音吐いたら、周りとの関係性を心配されたのか(?)「ほどほどにしたほうがいいのでは?」などのお声もありがとうございます。

マゾ好きは止めませんが、気が合わない人との関係を維持するあまり、自分との関係を疎かにすると疲れますよ?
気が乗らない事をしないのは、それだけ好きなことを大切にしてる証だから大丈夫。

ロックしたくて誘われたから、****のバックバンドなら弾かない、以上!です。
相手を傷つける言葉でもないし、いうほうが、その人が唄いたい歌、私が弾きたい曲を互いに遠慮なくしやすくなるので。

今夜こそ早く寝るつもりが、この誘惑を見始めたら、最後まで見ちゃいました。
IMG_20180428_041319

どっきり作曲が楽しすぎる!
当たり前だけどやっぱプロは遊びもかっこよすぎる!
リピして聴いちゃってます♪

●マゾンめ…
早く届かないから、大事な旅前にコーフンして余計に眠れないゾ笑
今日はドッキリ曲もやってくれるかな…と夢見ながら、無理矢理でもそろそろ寝ます。

しばらく音楽と自然と戯れて来るので、また30日に会いましょう。
連休きっとどこも混雑するので、早めの行動を…
私も寝坊しませんようにzzz

素直な連休を♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    楽しんでますかぁ~!。
    はい、解放されてぐうたら生活の『がんさん』です(笑)。
    マイカーの、タイヤ交換&オイル交換しかしてません(4/29現在汗)。
    明日(4/30)は、2年間冬眠中のバブリーなバイクのエンジンを始動したい。
    やっぱり、好きな事をしてると「あっと、言う間に三時間」って?。
    俺って、こんなに整備遅かった?っと思って凹んでます。
    やっぱり、整備の現場離れるとダメねぇ~。
    タイヤ交換&オイル交換で3時間かかった(汗)。
    自分の車だから、入念にって感じはあったけど時間掛かり過ぎ。
    バイクは、取り敢えずエンジン始動まで。
    明日は、早朝からバイク&クルマの整備したいな~。
    バイクメインだけどね(笑)。
    かのんちゃんが、元気に『かのん部屋』に帰ってきてくれることが一番だから。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です