お知らせ, プレゼント, 日記, 自己実現

それを待ってる人がいる

こんにちは。
最近、嬉しかった事、感動した事と、毎度のやっちまったな!があります。

まず、好きな道歩くために、一年頑張った小生意気ファンから待ちに待った報告いただきました。
当時の「●●まではチャット続けて」で、その大事な日は見届けたいなって思ってました。
私は何もしてないものの、夢に着実に近づく姿きけて自分のことのように嬉しかったし、これから更に楽しみです。

何かしたいワクワクに向けて、やりたい宣言や、報告したい貴方は非公開版公開版もご自由にご活用下さい。
人に伝えるって意外と効果あります。

2つ目、感動したのは、人生初の直筆ファンレターをいただきました。
しかも私も大好きな女性から笑^^
デジタルでメッセージを送れる時代に、わざわざ便箋に温かい言葉を綴ってくれたのが嬉しくて。
これからも一緒にワクワク好きな道を歩みたいっ♪

私もまた書きたくなったので、ご希望あれば時期問わず、過去3回以上来られてる大切な貴方に、直筆で書きます。
本日(10日)から5月末までに、佳音部屋に来る理由と欲しい!をチャットで伝えてくれた貴方に綴ります。
渡し方はデジタル式です;

最後、やっちまったな!は続く…
(ここで寝落ちてました)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です