お知らせ, 日記, 自己実現, 趣味

迷惑じゃないよ

夜明け前こんばんは。
昨夜は声出しデーでしたが、まだ自分の声慣れません^^;

曲仕上がる前から私のライブ行きたい!と嬉しいお声もありがとう!
甘々眼鏡で見てくれるだろうけど、テンパり生佳音を晒すにはまだ勇気いりますね。

改めて歌で泣かせるってすごいことだなぁと。
歌もだけど、生き方、背景合わさって、曲に透けて見えるからなんですよね。

なら、泣かせる歌詞一つもなくても、お菓子ディスっても、開き直っても、好きに吐く自己満でも、私らしいか…と都合よく思って歌ってます笑。
ハードル低くすると、何でも一歩踏み出しやすくなります。

さて、お手紙少しずつ書いてます。
お部屋に来られる理由も嬉しくて、お一人ずつ大切なキャッチボールを想いながら、直筆で書いてます。

手紙

「手紙欲しいけどお願いしたら迷惑ですよね?1人ずつ書くの面倒じゃない?」といわれましたが、私自身好き嫌いはっきりしてるので、面倒な相手には書かないし、おそらく相手もこれ見てないでしょう笑。

何度か心交わせてる貴方のリクエストだから喜んで書いてます。
楽しい時間一緒に過ごせて、欲してくれるの嬉しいのでご遠慮なく。

したい企画溢れてますがガチャアンコールも引き続きどうぞ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です