家族, 日記, 趣味

貰った優しさで

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

遅ればせながら、昨日、母の日しました。
足にタコできて痛そうだったので、靴メンテ任せてるお店指定して、私自身のネイル修正中に、選んでもらいました。

じっくり気に入ったの選べて喜んでもらえて、よかったです。
混雑避けての穴場ご飯も、お店の方が優しくて良い夜でした。

日常の時間の使い方は人それぞれですが、趣味、仕事、家族、恋愛、友人、休息のうち、疎かにしてることにたまには時間注ぐのもいいですね。
日々気にかけてくれる貴方の優しさのおかげで、大切な家族との時間も過ごせて幸せです。

かのママメール↓
「ありがとう(靴)✨
今日はあのあと嬉しくて***(←好きな街)しながら**いって**(←好きなこと)てたよ。(略)大切に(靴)使わせてもらうわね。
今日は***もありがとう😆💕✨寝れなかったでしょう。明日ゆっくりねてね。」

そして、靴よりも喜んでくれた?ことは、私との2ショット写真に添えて送った言葉。
「姉妹みたいだね」に「あらまぁ嬉しい💕」と素直に喜ぶかのママ…笑。

家族と向き合う中で、ご自身を再発見される方もいらっしゃいます。
今週末、どんなことに時間使いたいですか?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. こうへい

    僕は今日は父のいる病院に行きました。認知症で今さっきのことも忘れてしまいますが、タブレットで同じ名字の人の話題みせると、バイバイするまでその話はできてました。いつもどう向き合うか頭ひとひねりしてから会ってます。

こうへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です