イライラ, セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 家族, 日記, 負の感情

焦がす前に

おはようございます。
週始めいかがお過ごしでしょうか。

「肉汁溢さず一口でハフハフ食べるか、ヤケドしないよう2口にするか、もやもや迷い中です」

って小籠包もやもやに答えてくれたのは、優しいお一人でした。
おかげで、蓮華代わりにスプーンで肉汁まで味わえました。

些細なもやもやも私なら平気…と溜めていくと、知らないうちに、やけどすることがあります。

私にわざわざメール送りたくなる時は、ご自身と向き合うタイミングです。
心すっきりの為、ご自身に時間とお金を投資して、自分に優しくして下さい。

例えば、素直な感情を開放しやすいのが、人に話すことならそれでも、ヨガでも、ご自身を開きやすいものでokです。

自分のデトックスが必要な状況で、家族、会社を何とかしてから…と他を優先してばかりいると、どれも状況は変わらないどころか、行きたい方向と真逆に進む事が多いです。

本音に気づいてそれに沿うように生きると、勝手に問題視してた周りは、問題なかったことも気づけます。
苦しい世界に居続ける為の言い訳に、周り使われちゃいい迷惑よ?

そこ抜け出したい時こそ、義務感だけでやってる事は手放すほうが、うまく回ります。

心焦がしてる眠いだけの相棒
15274655288860

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です