アンケート, 人間関係, 会話, 日記, 趣味

役に立たないアンケート

おはようございます。
IMG_20180618_081550

昨日はスタジオ練習デー。
「8小節分任せた」の急なアドリブむちゃぶりで、一瞬何かが憑依して「ぽかった!上手いとかじゃなくて、エモーションだよね」っていわれました笑
何弾いても受け入れられる安心感の中、腕はないので、気持ちだけでやってます。

先日のカバーをヒントに、乗り気じゃなかった曲でも、自分色にできるかも!?ともがくのが楽しみになってます。
音楽通じて自分表現できたら理想だけど、気まぐれにしかおりてこない憑依タイムがあまりに短すぎる^^;
ゆっくり待とうって相棒ならいうかな。

ボーカル不在のピンチも、残ったメンバーでフォローし合ったり、一時キレながらも積み重ねて築けた関係あって、ざっくり始めてもアイコンタクトや音で、バンドっぽく揃うようになってきました。

佳音部屋も、一緒に過ごす時を重ねて、互いを知って、安心して何でも気兼ねなく許せる関係になる過程が楽しいです。

聞く機会ないから当然だけど、互いの血液型を知らなかったのが新鮮だったので、唐突ですがアンケートさせて下さい。

貴方の血液型は?

View Results

Loading ... Loading ...

昔からある血液型を引寄せることが多く、貴方はどうか気になったので、ポチっとよろぴく。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です