人間関係, 会話, 日記

キミは変じゃない

おはようございます。

夏なので、プロフ写も合わせてみました!
被写体も華だけど、花の力も借りて笑
私も貴方も楽しく元気に過ごせますように☆ミ

1

感想もありがとうございます。

「いいカメラ使ってるんだね。」
―はい。カメラ「も」いいです。

「ボーダー可愛いね」
―はい。ボーダー「も」可愛いです。

被写体を褒めてくれた紳士は、たった1人でした笑
空気読んで、機嫌よくさせてくれて、ありがとう!

先日の浴衣姿も「どう?」への返し「変じゃないよ」って笑

女性から、見て~!とか感想きかれたら、ただ褒めてほしいんだってば…
きっと役に立つから覚えてねん。

身近な女性が、キレイでルンルンご機嫌だったら、貴方も嬉しいっしょ?
気分が晴れないときは、まず周りの女性や佳音を喜ばせてみてね笑♪

「先日の短冊なんてかいたの?」と聞かれたので、本性も隠さず晒します。

2

せっかく爽やかな写真にしたのに、台無しだ…笑。
でも、貪欲短冊の横の○○○○の願いは、私のではないゾ。

最後に、ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」だそうで、貴方は誰(/何)を見つめて過ごしますか?

私はこれからの初体験通じて、私自身もさらに見つめてみます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ドタバタしているがんさんです(笑)。
    プロフ写変わってるから・・・。
    エッ、かのんちゃんドコって思った(;´▽`A“。
    ボーダーもとか、じゃなく『かのんちゃん』が可愛いから。
    何を着ても、可愛いと思うのは『俺だけ』ではないはず(≧▽≦)。
    ドタバタしてて、俺の癒しは『かのんちゃん』だけ。
    自分の手術とか、父親のガンの転移とかあってねぇ~。
    父親には、告知しない方針みたいで。
    7/16も、パソコン教えろって電話が来たから行って来ました。
    何かに、チャレンジするって『父親のDNA』みたい(笑)。
    悪い所ばかり、似たと思っていたけど・・・。
    唯一、『チャレンジする』って事だけは『イイ所』が似たのかな(笑)。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です