日記, 自己実現, 趣味

one day band

夜明け前にこんばんは。
連休ゆっくり休めましたか?

15317622390900

昨日から新人アーティストKanonです笑
無事、初オリジナル曲を世に初披露してきました。
大げさですね^^;

去年は、今アメリカ沸かせてる憧れバンドのコピーやって楽しかったし、今年もそのつもりでしたが、こんな展開になるとは。

あのおふざけ歌詞日記から始まり、まさか曲になるとは♪
選曲締切当日に2番3番も、唄っぽい詞が日常からできあがるとは♪
詞はメロディに合わせだいぶ変わったけど、当日自分で歌っちゃうとは♪

いろんな偶然から、どんなものであれ、何かが生まれた!
生み親の贔屓感満載だけど、自分もたまに聴きたくなる笑。

本番はほどよい緊張感と共に楽しめました!
3分があっという間すぎて、新バンド組まない限り暫く奏でられない寂しさもあります。

応援や服選びも、ありがとうございました♪
結局宝物Tシャツにしました。

たまたま同じ場に居合わせた人いるのかな
会場にノリノリな人が1名いて「お知り合いですか?」とスタッフに聞かれたのですが、わからず。
どこの誰だか知らない佳音の演奏を、知らない誰かが、純粋に楽しんでくれたならめっちゃ嬉しい。
またやりたい。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です