日記, 趣味

貴重なダーティーな世界

おはようございます。
台風は、通り過ぎたのか?関東は静かな朝です。

昨夜はエル…じゃなくて、HiGENOHiですよ!
大好きな2バンドとシフクの時間でした。
まだ余韻でいっぱいで、ただの趣味日記です。

一つは、日本でのライヴずーーーーっと待ち遠しくて、新曲もフル生聴けてご機嫌です♪♪

かっこ良すぎて、MCも何度も笑いまくって、長くやっててくれてありがとーだし、好きなバンドが日本人で、私も日本人でほんとによかったなぁとしみじみ。

ダイブも受け止める気満々だったのに…。
別の人の波でよろけてる場合じゃなかったぁ
いろいろ貴重すぎて、楽しすぎてあぁぁーーな夜でした。

そこにいた人にしか伝わらないから、この辺で…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です