佳音について, 日記, 趣味

佳音が佳音を描いたゾ

日変わってこんばんは。
今日(昨夜)は、お盆の疲れ?を吹き飛ばそうと焼き肉デーでした。
3

最後は、さっぱりな気分だったのに「大人気!」の文字に惹かれて、バターたっぷりこってりな、ガーリックライスに。
かなりおいしかったです。

ほんとの本音って自分も気づいてなかったりすること多いですよね。
たったの3文字の誘惑で、真逆に変わってしまった私は、なんなんだっ!
お絵かきでもしながら待ってみます♪

と、メールしてから1時間半ほど没頭して




広告裏に、自画像を描いてみました。




ふふふっ…



ドキドキだけど、、、見せちゃいますか!





また緊張の瞬間の…




ごたーいめーーんっ!

似顔絵

実は、似顔絵かいてもらったお仲間が羨ましくて、つい真似して、人生初!佳音が佳音を描きました。

特徴的な部位をコミカルに描くプロの絵描きさんなら、私のどこを強調されるか予想はついたけど、やめときました。
塗り方にムラがあるのは、筆がみつからず、ワイルドに指で描いたからです。

実物通り模写されてるはずですが、どうでしょう?笑
昔のくまラリーの特典で、佳音知ってる貴方の感想も待ってまーす。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. こーじ

    すごーい 可愛くなってるー
    魔法の指ぺんだ!

  2. わすれな草(まりぱん)

    わぁー!!
    かのぱんて、こんな感じなんだね♪
    この前の◯写真と今回の自画像で、私の頭の中はいろんなかのぱんがグルグルしてるー!!
    女の子って感じで可愛い♡
    本物見たくなっちゃうね(o^^o)

  3. GUN-BOY

    かのんちゃんの自画像(#^.^#)

こーじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です