お知らせ

今夜はチャット日和

おはようございます。

ブログがあまりにカオスなので、整理してみました。
1番目に常設の紹介ページと、同じカテゴリで「こんなのよまれてるよ」リンクも新たに作りました。
いかがでしょうか?

この作業中に、何か目撃してしまった貴方は超ラッキーです。
各日記内の写真を、サムネイルとして表示させてたら、パスワードかけてるプレゼントフォトがしばらく出てました^^;
深夜まで、たわ言日記をみてくれる貴方へのサービスだぃ♪

さて、整理したものの、こんな気分の時にはこの日記!というのが、私自身探せないほど膨大な量になってます。

分類に挙がってないけど、こんな時みて気分楽になったという日記あれば教えてくれたら、嬉しいです。
いいこともあるかもしれません笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です