お知らせ

ハロウィン前夜祭こっそり開催中

こんばんは。
連休明けの1日いかがお過ごしでしょうか。

先日、満腹で食べれなかったカレーをこれで紛らわせようとしたけど、余計に食べたくなって逆効果でした^^;
4

ここにダサい企画名かくの躊躇したのですが、常連さんにやってるの知らなかった!といわれたので、念のためこちらでも。

ハロウィンに向けての前夜祭期間として、佳音ダイスキDICE企画昨日からやってます♪

平日深夜2~5時の間、ご希望者に2ショットでサイコロふってもらって出た目に応じて何かが起こります(^w^)
1度でも佳音部屋にきてくれた貴方が対象です。
まだ絡んでない貴方も、一度来てくれたら、次からご参加OKです♪
気になったらきいてみてね。

ハロウィン本番イベントは今月の20(土)、21(日)、27(土)、28(日)どれか21時半頃あたり(時間もご相談しながら)で、なるべく来たい人が揃う日を考えてます。
前回来てくれた貴方は、まだこれからだけど、挑戦状送るから覚悟して待っててね笑

佳音イベント今まで来たことないけど、参加したい!でもこの日はダメ!など個別にあれば、メール等でお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まさじぃ‼

    好きな道を歩く‼とは
    ちゃんと自分の歩く方向を決めて行かなきゃね‼自分の好きなこと妥協しないで!また、素敵な誰かが現れるよ‼頑張って(^o^)v応援してます\(^^)/

まさじぃ‼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です