お知らせ, 趣味

「いくよ!」を待ってます

おはようございます。
急に涼しくなりましたが、お元気ですか?

10月といえば、ハロウィンですね。

街中で騒ぐのは苦手で、アットホームな空間で気のおける仲間で過ごしたいので、勝手にここ飽きずに読んでくれてる貴方をご招待させてください。

題して『佳音の〇〇ず〇い〇〇〇戦 ハロウィンver』

日時:10月27日(土)21:30~
 (20~25分程度を予定してますが1分から喜んで♪)

場所:佳音部屋(終了しました!満員御礼m(__)m)

7月の決戦最後にリクエストいただいたアレをやります!
本編内の勝者には、プレゼントも予定してます♪

ここで一緒に〇〇したこともあるので、わかる人もいるかな?
前回は、チームプレーでGETされた方もいたので、同じ時間を共有するとイイコトあるかも^w^

あと、ハロウィンのお楽しみといえば仮装ですね!
せっかくなので、普段隠してる佳音の大人な一面を…

と思って注文したのを早速着てみたら何かが違う!?
目指す通りと違くても、笑って見守れる貴方を信じて初挑戦します笑

全体見せないと伝わらないので、本編中どこかで一瞬頭まで見せます。
美しい佳音幻想を抱く隠れファン(?)がいたら、今回の仮装だけは見られたくないのが本音です。
全体みると一瞬で崩れるので><

当日まで私の気が変わらなければ、このまま決行します!
今もこれでいいのか葛藤ありますが、この迷いを和らげるのは、貴方からの温かい「いくよ!」の一言です笑

文字チャットが苦手な方も、ポチっと押すだけで1分から楽しめるように自然となってます。
ご希望あれば参加賞も考えるので「参加する」ボタンからお気軽に^^

では、27日(土)21時半、特別な時間を一緒に過ごせること楽しみにしてます☆彡

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まさじぃ

    わからないよ?だけど佳音の姿を見に是非とも参加します!宜しくお願いしますm(__)m

まさじぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です