日記, 趣味

ふふっまた制す!

おはようございます。

昨夜は、恒例の!?佳音を少し深く知れる大事な決戦を無事終えました。

〇〇ず〇い〇〇〇戦は、

パイずりいたしま戦ではなくて…

飲まず嫌い王決定戦ですよ!!

薄々気づいてたのですが、心理戦が得意なようです。ふふっ。
昔やったポーカーも、カイジのEカードも、ビギナーズラックなのか?、すんなり勝てた覚えがあります。

手ごわい質問も満載でしたが、答えたくないのだけさりげなく気づかれないようにスルー作戦で、今回も制しました。(正解率20%)

騙されてくれてありがとう…へへへ。

人生コーラ初体験の瞬間も見守ってくれてありがとう。
オッズ一番人気のタピオカはご覧の通り、包装破って、最後の粒までたいらげました♪
IMG_20181028_063349_noexif

書き忘れそうだったけど、ハロウィンでしたね^^;

気の知れた仲間しかいない安心感の中、思い切った仮装にも初挑戦できて、また一皮むけたかな?笑

「セクシー」と言われ慣れた感想もらったり(嘘です…前回に続き2回目です)…

かと思えば「化け猫!」とか「ウケる!」とか見る瞬間によって印象がだいぶ変わる不思議な仮装をよくもチョイスしたなぁと。

本人はまじめに大人カッコいい女の魅力全開にみせつけて、驚かせる作戦でしたが、自分がいろんな意味でイメージの落差にびっくり^^;

笑い溢れる楽しい時間を共に過ごした優しいチョウセンシャドモ!
ホントありがとう!(涙)
「いくよ!」と調整してくれてた貴方も、来れなくても気にかけてくれてた貴方も有難う!

また忘れた頃、遊ぼうね♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. GUN-BOY

    諸事情により、参加出来なかった・・・。
    父親の、容体急変って( ̄▽ ̄;)・・・救急車には乗り損ねました。
    昔からですが、俺の大事な時に限って『やってくれる親父殿』です。
    絡めると、思っていた『常連組』の皆さん申し訳ありません。
    いまは、取り敢えず安定していて『看護師』さんをナンパしている親父を見て一安心のがんさんです(笑)。

  2. かずくん

    昨夜は
    楽しかったー(笑)

    初参加の私に
    かのんさんも
    常連の皆さんも
    優しかったー。

    嬉しかったです(^^)

    ありがとう!
    お疲れさまでした!

    プレゼント
    楽しみにしてます。

  3. こーじー

    おつかれさまー
    心残りは山手線6駅ぐらいはがんばって言って欲しかったなぁ(´Д`)

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です