日記, 趣味

憂鬱を騙して踊ろうぜ

おはようございます。
昨夜は待ちに待ったツアー!
15431964758580
前回も最高のツアーだったけど、今回も大好きな要素詰まったアルバムで、気持ち一つになれる幸せな時間でした。

がっつり目醒めた頃の懐かしい曲やら、ライブ用なのか?イントロであれかな?と思ってたら、おっとーこっちかぁでソロに痺れたり、ラブソング浸ったり、笑いまくって、楽しすぎて。

30周年は、チケット争奪の無駄な不安はなさそうで、ほっとしたし嬉しかったです。

熱いライブ後は不思議な現象がいっぱい。
隣が上下運動激しい黒Tシャツさんだと、買ったばかりの白Tシャツが、2時間で黒い毛玉だらけに。
ライブハウスにいただけで、スマホ万歩計が勝手に1万歩達成します。
帰り電車で曲浸りすぎると降り過ごします。
朝起き上がる時、首がやばいです。
それも濃いぃ時間を過ごせた証かな♪
イテテ。。

余韻とともに飲みすぎたっ
初チーズダッカルビもうまかった!
15431965266493

甘えびフリッターも、パエリアの上のえびも♪

15431964994081

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です