日記, 自己実現, 趣味

心はまだキミだけの物か

おはようございます。
自分へ優しくするのが苦手な人もいるので、ほんとは今すぐ○○したいのに~って、普段スルーしてるちっちゃな本能からみたしてあげて。

私は、朝からなんとなくケーキ食べたくなって、某コーヒー店の、超気が早いクリスマス(*´ー`*)

15433608709710

チョコは某パン屋さんのほうが好き♪
15433611609363_noexif

そして、先日かかってた会場の音楽の影響か、ビートルズに触れたくなってドキュメンタリーみました♪

そしたら、大好きなロックをBOON BOON鳴らしたくなって、アンプつないだら、完ぺきでなくても楽しいゾ♪
弾く喜びは既に勝手に分けてもらってます。
今日はアレもみつけにいこっと♪

リンゴ騒動から復活した今朝の相棒、鼻水光ってる?

15433608816071
私に効いた鼻すっきり芳香浴させてあげたいっ
このまま日々、美味しくご機嫌に、体にも優しく過ごそうと思います♪

15433610928122_noexif

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です