エフェクター, 日記, 趣味

自由って何だっけ

おはようございます。
昨日のメールの、かわいい営業マン引っさげてのお買い物はなんだったの!?という質問いただきました。

じゃじゃーんっ。
1 - コピー

やっとエフェクターデビュー。

普段ライブでみるポチっポチって踏む、1つずつの買う予定だったのに、意外にもマルチにしちゃったよー。
音色だけじゃなくて機能もありすぎて、使いこなせるのか!?
♪わ~からなくなった~自由って何だっけ~♪な嬉し複雑な気分…

もともと入ってる基本の音色でも、今までのシャララーンって頼りない音から、少しはぶーんぶーんとエレキらしい音を奏でるようになったぞ♪

12月はメンバーの予定合わせづらくてどうなることやらだけど、次のスタジオ練習で弾くの楽しみだ^^
1人でもやるぞ♪笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です