日記, 自己実現, 趣味

Life is only once

こんばんは。
12月最初の週末いかがお過ごしでしょうか。

予定盛りだくさんで、このままいくとすぐ来年になりそうなので、不器用な私はやりたい事に向けて必要ないことを削ぎ落とすことを意識したいと思ってます。

じゃないとやりたいことする時間なく人生終わっちゃうわん。と、相棒もいってるよ。

20181202003837 - コピー

1つ年とるとこんな事を思うのか…笑
最近、時間の尊さやら、何が本当に好きなのか吟味するようになったのは確かです。
もちろん貴方と過ごす時間も、自分自身を知ったり、やりたいことにも繋がる大事な時間なので安心してね。

□□やりたいのに〇〇が…って人は、□□に必要ないことがんばってないか確認する時間を5分作るとこからスタートもいいかもですね。
どっちがいい、何が正しいとかじゃなくて、自分の中の本音を聴けば聴くほど、一番自分がありえないって思う価値観に180度変わることもありえます。

まだ私自身、好きな道ゆーっくり歩いてるけど、何かがんばってることがあるとしたら、好きな事をする自由や、自分のペース守ることかな。
始まってもないことはまだわからないけど、今のペースを心地よく思える仲間といれれば、それで幸せです。
いつもありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です