セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 日記, 自己実現

Bye Bye You

日変わって久々こんばんは。
12月なのに暖かいですね。

さて、いくら自分を大事にするっていっても、仕事上はタブーと思ってる人もいそうなので、師走にあえてかきます。

おかしな態度とられたら「それは嫌!」とハッキリいって(感情を出す)、そこから離れる(自分を守る)ことも、やっていいんですよね。
恥ずかしながら、会社員時代は相手によってはきっぱりいえないこともあり、新卒の女性が意外にもさらっと行動で示して、目覚めたのを覚えてます。

信頼してた(と勝手に期待抱いた)相手だと特に辛いけど、離れると別の世界に出逢えることもあります。
私の場合、こことかね笑。
サイテーなリアルも経験すると、ここはそのままを受け入れてくれる愉快な紳士淑女に恵まれ楽しいです。

だから、もし今居心地が悪いなって感じる時は、自分を隠すんじゃなくて、もっと「こんな人間です」って性癖アピールするほうが、より気の合う仲間に出逢えるんじゃないかな。

あ、性癖って変な想像しないでね。
「生まれつきの特徴や癖/習慣」って意味ですよ?
別の意味でも合うに越したことはないけど笑
アレ?何言ってんだ?

相棒も佳音以外にも
♪既存の100% それ以上の愛を~ねだってるみたいだ♪

1 - コピー

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です