セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 日記, 負の感情

サバイブしてるか

こんばんは。
寒暖差の中、サバイブしてますか?
今日はあることをしてたので、更にひやっとしました。

メールでこんなことを書いたところ、早速クイズ(でもないけど?)参加してくださって嬉しいです。

(メール抜粋)
「最近〇〇代行サービスなるものを教えて頂きました。
ボーナス手に入れてから考えられる方も多そうですね。

本来は自力でやれるものですが、時代を表してるなーと。
私は〇〇は実は同じ年代の人よりは多く経験してますが、疲弊しきってた時だけは頼みたくなる気持ちもわかります。」

同じ答えをおっしゃった方が複数いましたが…

残念ながら、彼女/彼氏代行ではありませんっ!!

そっちの答えの方が楽しいけどね。それでもいっかぁ。

でも、それ正解だったら、私が人より多く経験してるってどういうことよ?
彼氏代行なんているもんかー!?
それなら堂々と独りを謳歌するさ。

それとも、彼女代行?
もちろんしたことないし、頼んだこともないですよ笑。

まだ、正解はいわないでおきます。
たしかに相談受けてるといいづらそうな環境よねーってたまに思うかな。
結局は自分自身が、それを許可してないだけなんだけどね。

ヒントは♪ここじゃない世界へ逃げよう~♪って気分の時に使われるかな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です