人間関係, 寂しさ, 日記, 趣味

今夜キミは孤独じゃないっ

お久しぶりにこんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

イルミネーションの時期ですね。
私の行動範囲もパラパラ綺麗な景色あるけど本格的なのは行ってません。。
来週あたりどっか行こうかな。
それまでおうちでプチツリー。

1

最近ブログアップ前に寝落ちる原因がわかりました。
たぶん↑この瓶(密かにはまってるグランマルニエ)のせいです。

これに一晩レーズンを浸すと、普通のブドウみたいに柔らかくぷっくぷくになって。
それをレーズントーストにして頬張ると美味しくて♪

あとは、グラハムクッキーで作ったカスタードタルトの甘さが足りない時に、フルーツにグランマルニエかけまくって一緒に頬張ってます。

1

よく見たら、アルコール度数40度じゃないですか!?
知らない間に酔っぱらってたみたい。
これがカンタンに呟けるSNSだったら問題発言してそうで危なかった。

タイトルは私もいってみたかっただけです。
でも中には、この冬は佳音部屋を知ったから、一人じゃなく感じられて嬉しいって言葉もいただいたり、そんなふうに身近に感じてくれるのは、私も嬉しいです。
いつもありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です